FullSizeRender
さて、相変わらずの緊急事態宣言中でありますが、デミグラスハンバーグお誘いいただきました。カレーは無いのは残念だけど頑張りまっせ!!!
…せっかくなので、ずっと気になってた既存の曲を大幅リメイク!1.5倍アツく仕上げて臨むでござるよ〜


FullSizeRender
デミグラスハンバーグは
17時25分からの出番となります。

人数制限があるようなので
いらっしゃる場合はご一報
いただけたらと思います。


〈武蔵境stattoからのお知らせ〉
緊急事態宣言、東京都からの要請により
7月12日(月)~8月22日(日)迄
○アルコールの提供出来ません。
○アルコールの持ち込みは出来ません。
○20:00完全閉店です。
○入場者数制限を設けさせて頂きます。
○手指の消毒の徹底、マスク無しでの大きな声での会話はご遠慮ください。
○ご来店時、お名前とご連絡先の確認、検温をさせていただきます。
○ステージには飛沫防止シートを張っています。御理解の程宜しくお願い致します。