EC53E658-734D-43C1-A6E6-3BD23E5731F9
7F5D18C8-94C3-42AA-B811-BF01B6F5F822
いやあ、あっちゅうまに一週間経っちまいましたな…
改めて!1月18日(土)の新宿RUTO

B.B. alone Presents

rockOmotion vol. 10

お疲れ様でした!

誘っていただいたBBさん、

素晴らしき対バンの方々、

暖かく見守ってくださったお客さん、

そして新宿RUTOマスター!関口さん

ほんまにありがとうございました!


初めての場所で、一発目!

戦々恐々でありましたよ

もうね…なんだろね…

めっちゃ緊張してましたな


にもかかわらず

いままで頼りにしてた譜面台に

別れをつげて暗譜して臨むという…


案の定、二曲目でさっそく歌い出しが飛ぶ

ぜんぜん思い出す気配がないので曲順変更!

でもどうしてもやりたい曲やったんで

悔しいのでラスト前でなんとか思い出す…


その他にもまあ、いろいろやらかしましたが

気持ちだけは絶対に途切らさんように

ふんばったので、結果美味しいお酒を

飲むことができました(^^;;


まあね…譜面台置いて見ながらやったほうが

ちゃんと落ち着いてやれるんやろうけど

それじゃ自分の言葉になりきれてないし

歌い方っつうか表現の仕方っつうのが

ぜんぜん違ってくるんだよね自分の場合…


終わった後に曲や歌詞や歌い方やったり

いろいろコメントをもらえて

ほんまにうれしかったなあ


いろいろ失敗したけれど失敗ぢゃない

これでええんやって思えた価値ある一夜

でありました



そして、次回のデミグラスハンバーグは

椅子と決別し、立って演奏することにしました


デミグラスハンバーグ大地に立つ…


みたいな(^^;;




ほなまた!