5月28日(木) 武蔵境STATTO
『NIGHT OF THE STATTO』
いやあ〜お疲れ様でした

ご来場の皆様、対バンの皆様
そして武蔵境STATTOの皆様
ありがとうございました!

武蔵境STATTOのハタケヤマ氏いわく
ブラックパンチャーZ隊の
セカンドシーズン…
ようやく始めることができました

あっ勝手に写真拝借してしまった
すいませんハタケヤマさん  ^_^;

まあ、何はともあれ楽しかったよ
武蔵境STATTOっつうとこは
魂の故郷っつうか、実家みたいな?
なんか心のフィルターがかからず
ええこともあかんことも
素直にアウトプットできるわけよ


だからさ…




やはりスタジオではない
また別のテンションがそこに
ありましたよ…

何だろうね…

必死だったんだろね?

なんかいろいろやらかしましたよ
一曲目、歌い始めてすぐに
気分よすぎてもうアタマ真っ白!
サビ一個とばしてもうたがな
( ̄◇ ̄;)

その他もろもろ…

    もろもろ…

        もろもろ…

            MCもしゃべりすぎたし…


とはいえ、その瞬間の己の限界を
惜しみなく晒していくのが
我がブラックパンチャーZ隊…

今まで通りの
命がけでライブができたこと…

武蔵境STATTOの皆さんには
本当に感謝感謝なのでありますな〜
いつもステージを汗とヨダレまみれ
にしてしまって申し訳ないです
( ̄◇ ̄;)


ああそういえば、
この漢もいつもどおりでしたな


そんな俺たちを見て
会社の同僚が帰り際に言った言葉


やりたいことって
いくつでもできるんすね
そんな事教わった気がします…


そやねん!それやねん!


届くとこに届いてる…
それが感じられてよかった



さて次回は…

6月7日(日)  武蔵境STATTO
『武蔵野初期衝動~ザ・ブルーハーツ編~』
演者というよりむしろオーディエンスとして楽しみやで!